我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

歳sanのワイン

2004年12月19日 | こんなの食べました
12月17・18日と親共が函館へ旅行へ行った。
17日はAM6:13の電車に乗るっていうので、
AM5:30起床。
AM6:00に家を出、駅まで送っていき、
帰って来てしばらくしたら会社へ行くので
再び出た。
帰りが遅いので雨戸は閉めっぱなし。
日中ず~っと眠かったzZ
PM8:00帰宅後夕食は冷凍ピザ。
『めだか』のビデオ(7話~最終話)まで一気に観たら、
CM省いても4時間かかった。
お陰で寝るのがAM1:00過ぎ..

昨日は寝坊して会社に10分遅刻した(苦笑)
PM1:30まで仕事しPM3:00に帰宅。
その後PM4:00から英会話。
一緒にやってた高校生が水曜日に移動になった為、
契約は“グループ”だが“プライベート”になった。
ラッキー♪
終了後スーパーへ寄り夕食の買出し。
グラタンと炊き込みご飯を作る。
両方“素”を買ったので、
1時間もかからずに出来上がった。超~簡単。

途中親共からTEL有り、PM8:50頃駅に迎えに行く。
“バター飴”やら“バターサンド”やら土産を買ってくる。
その中にあったのがコレ。
『土方歳三の血』という名の赤ワイン(爆笑)
キリスト教の“パンは肉・ワインは血”に
引っ掛けた?
五稜郭の売店にて購入だそうな。
2本あったのでY嬢にMAILし、1本譲る事にする。

今日は先週ドタキャンになった朋友Uとの旅行相談会。
AM12:00東京駅待ち合わせなので、
その前に上野で美術展を観る予定。
朝早く起きられれば(苦笑)




最新の画像もっと見る