我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

週末

2006年02月26日 | 今日の出来事
《2/25(土)》
今日は病院が“臨時休業日”に伴い、職場も休み。

昨日は介護保険関係の説明会で、
[午前]宇都宮→[午後]職場と移動で昼休みもままならぬ状態で
非常に疲れた為、寝過ごし、
10時半に予約した美容院に遅刻した…ダァ(++;)
カットandトリートメントだったのだが、
意外に時間がかかり、
13時に予約したディーラー車検に遅刻した…ダァ(++;)
あまり乗ってないので異常無し。

帰りにコンビニ寄り、自宅でlunch食べたのは15時(>_<)

その後再び外出。17時~英会話。
18時半にY嬢とファミレスdinner。
ポイントカードのポイントが貯まり、500円商品券get(^^)v
お土産に貰った“会津牛煎餅”はステーキの味がしました♪

《2/26(日)》
今日は朝から雨。

昨日寝坊して行きそびった耳鼻科に行ったら、
花粉症の症状が深刻らしく大量の薬が出、
「空咳が出る」って言ったせいでソノ薬も出、
誠に痛~い出費だった(;_;)

その後ウトウトしてたらジムに行く気が失せ、
(寒い曇天の日って意欲が湧かない(-.-;))
坂本龍馬のTV見ながら珍しく英会話の勉強した。

その後夕飯に
“冷凍ちゃんぽん”と“鳥釜飯(名古屋土産)”を食べた。
美味也ケリ(=^▽^=)


最新の画像もっと見る