我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

ショック~

2007年07月22日 | 今日の出来事
今日はライブチケット(一般発売)が取れず、
朝から凹みました(*_*)
事前にe+やpiaで先行予約があったのを、
まんまと見逃してたのデス(°д°;;)
最近PC checkする暇無かったのデス。
多分“初”単独Liveなのよ~中孝介(><。)。。

お昼から気をとりなおしてジムへ行き、
ピラティスに参加。
帰ったら疲れて昼寝しましたzZ

閑話休題。

まさか千葉慎一が引退するとは…
板垣役(by.風林火山)で燃え尽きたのか!?
先週は熱演でしたものね…(皆様観ました?)
来週からGacktの出演が増えるみたいですね?
予告で皆様「陰虎」「陰虎」と連呼してたので。

皆様、見た目むさ苦しいのに、
“独り宝塚(男役)”みたいんでいいんでしょうか…ね?
『上杉謙信は女性だった説』ってのもあるらしいし、
(周期的に一ヶ月の内1週間くらい表に出てこない時があり、
それって“月の物”じゃ…って事で)
その線で観ればいいって事ですか…ね??

来週から面白くなりそうです。大河。



最新の画像もっと見る