我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

金欠なのに

2011年01月23日 | TVXQ

今、ヨーグルト食べました。最近コレがお気に入りです

本日、地元のTUTAYAにてTポイント使って『SPUR』購入しました
嗚呼…Yahoo shoppingで貯めたポイントがぁ
それもこれも愛するホミンの為
とか思いつつ、今月雑誌代掛かり過ぎっ

今回は個人的に『ELLE girl』の写真の方が好きかも。
でも、ユノ氏のシースルーsexy姿は

Interview記事の「今からcafeに来れる?」云々の所、
“ツンデレ”チャミ王子に振り回されるユノ氏の図を想像し、
独りニヤニヤしちゃしました
and「二人で頑張るっ」と宣言なすってたので、
五人で再び…は無いな。みたいな。

明日発売の『smart』に原寸大顔写真が載ってるらしい。
バリバリの男性誌なのに何狙ってんだ!?って感じですが、
見え見えの策略にまんまと嵌って買いますよ

追伸:トンベンUさんに略このままメールしたら、
「お前の好きなヨーグルトの写真はいらんっ」と
怒られちゃいました

 

 


最新の画像もっと見る