我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

早速、面接っス(焦)

2007年03月30日 | 今日の出来事
皆様、コンニチハ。
再び“有休消化中”の我、ウメダでございます。

日々春らしくなって来、
近所の小学校の桜もほぼ満開となりました。
明日・明後日は町内の“桜祭り”。
今年は開花とピッタリ合って良かったね(苦笑)
去年は“葉桜祭り”だったので。

閑話休題。

先日、朋友Uと半年振りに再会。
ダ・ヴィンチ展and品川の水族館に行きました。
噂には聞いてましたが…すごい混雑ッ振りでした(驚)
朝9:30開館で9:40には現地着いてたと思いますが、
既に“整列入場”の長蛇の列!
絵画鑑賞には珍しく、
会場入場前に持ち物検査と金属探知機検査を受ける為
時間がかかるとの事。
まるで大物外タレLive並。
我等は無論平日に行ったのですが、
休みの日は大変な事になっとるのでしょうな…嗚呼。
絵はとても素晴らしかったです!!ブラ~ボ!!!

水族館はイルカ・クジラショーを間近で見られてU大感激。
展示物はあまり多くないのですが、
イルカ・クジラショーだけで入場料の元は取れます。
そのくらい素敵なショーでした♪

今の職場へ通うのも残りわずかとなりました。
今週は月・土のみ。
4月は10日迄通常勤務です(-_-#)
その後は直ぐに働くかプー…
というのも、実は今日の夕方面接なんです(°д°;;)

最初携帯にTelがあり(それも勤務中)29日って言われ、
その日は旅行で無理な為「出社なんですぅ(;O;)」って嘘をこき、
イルカ・クジラショー見てる時に再びTelあり(間が悪すぎ)、
「30日ならご都合宜しいんですよね?」と先方にご配慮頂いたのですが…
どうなる事やら(-o-;)


最新の画像もっと見る