我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

粕漬け定食

2007年11月25日 | こんなの食べました
11/23(祝)に朋友Uと【東京ミッドタウン】に行きました。
その際LunchにB1【鈴波】にて定食を食べました。
めちゃくちゃ美味でした!

定食に出るお魚は日によって変わるらしいですが、
味醂と粕の味が絶妙で塩辛くないけど甘塩っぱく、
も~御飯が進む進む(笑)

名古屋のお店なのか味噌汁は赤だし。
付け合せの“奈良漬”“守口漬”も美味で、
これで\1,260って安くねぇ~?

無論、お買い物スペースも完備されてるので、
定食で食べたお魚やお漬物もお買い上げ可能。
(巧いシステムだね)
我は帆立の粕漬け(3個\750)が気になって仕方ないので、
次回行ったらお買い上げしようかと…





最新の画像もっと見る