我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

(ある意味)グラドル!?

2010年04月08日 | TVXQ
皆様、ご機嫌やぅ。

午前中『バチスタ(録画)』を見ました。
西島sanったらカッコよすぎっ
シベリア凍土の様な冷血感っぷりが
これから毎週楽しみですぅ

あ、今日“病欠”って事でお休みしました。
新年度入って色々あってね…少し疲れたのよ

昨日の帰り本屋に予約したanan取りに行ったら、
店頭に普通に売ってました
“ピン”だから!?

帰宅後見ました。
JJ本人は「イメチェンを図った」らしいですが、
良い意味でイメージまんま(笑)

見開きのページの眼力が凄すぎっ。
あっ奥さん、
“雨打たれてプルプル震えてる仔猫”の様な潤んだ瞳で
此方を見てますよっ!?
Fanにはたまらんでしょうな~
グラドルに蠱惑される男子の気持ちってこんな感じ?
(何のこっちゃい)

我的にはこの前見た“MJユノ”の方がグッと来たっス
先日LIVEの模様をYouTubeで友人と見たのですが、
我らが一番見たかった“Smooth criminal”の映像が
1件しかなく、
しかも粒子が粗かったぁ…
望!即DVD化!!


最新の画像もっと見る