我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

今年最後の一週間

2006年12月27日 | 今日の出来事
【月曜日】
有休を取得(連休明けで忙しいのは承知の上)。
用足しにアチコチ渡り歩きました。
午前中眼科→調剤薬局。
忙しくて半年振りの通院。
dry eyeの症状が進んだらしく、
目薬が2種類になりました(T^T)
今日は平日なので2時間で終了。
来年からマメに通う様なので、
土曜午後は3時間待ちか…最悪o(_ _*)o

その後4ヶ月振りに美容院へ。
久々にバッサリshortにしました(^O^)

その後家電量販店に行き、
CardやCD-ROMも裁断出来るシュレッダーを購入。
表示値が高かったので、
ゴネて1,000円まけさせました(*^-^)v
コレで貯まりまくったDMをバリバリ処理出来スッキリ♪

最後に“年金加入歴”調べる為、
社会保険事務所で順番待ち…これが長いんだ(-.-;)
周りにはお年寄りしかいなくて、
我、あの場で完璧浮いてました(苦笑)

【火曜日】
髪を切って初めて職場に行く。
皆様驚かれ「何で切ったの?」と聞かれました。
女子が髪をバッサリ切ると何かあると思うのでしょうか…
単に長髪の手入れが面倒くさくなっただけですが(苦笑)

美容院の人も我のズボラを心配!?したのか、
「“せめて”1ヶ月半に一回cutに来て下さい」と
言われちゃいましたσ(^-^;)

【水曜日】
隣りの医院が今日で終了。
明日から一週間お休みに入る為、
朝から患者がわんさか来局。
が、目立ったトラブルも無く、
毎年自宅居間にかけてる某メーカーの
“欧州の風景”カレンダーも無事getし、
定刻に退社出来たので良かったです(*^_^*)

【木曜日】【金曜日】
職場にて仕事。

【土曜日】
久々にUsanと逢い、
Lunch後映画鑑賞(見る予定無かった『武士の一分』)。

【日曜日】
大晦日。
例年通り『紅白』→『ジャニーズカウントダウン』を観てる合い間に
新年迎えてる事でしょう…


最新の画像もっと見る