我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

何処もかしこも混々

2010年04月29日 | 今日の出来事
皆様、お今晩は★

残念ながら(と言うかやはりと言うか)、
“東方神起裁判組”のLiveチケットは落選しました
あんなに頑張ったのにな…ワシ。
来月piaで一般発売やりますが…無理だろ。

てな訳で、
今は来月発売の『elle girl』を心待ちにしております
再びチャンミン王子のメガネ男子姿が拝めると
思うと…グフフ

今日は午前中、
銀座のシネスイッチで『オーケストラ』という映画を見ました。
この前新聞で映画評(某紙の沢木耕太郎氏の連載)を見て、
久々に「是見たいっ!!」と思って行ったら、
スゴく良かったデス笑いあり涙ありで
でも頗る評判上々の様で…
何年かぶりに“立ち見”で映画見ました
我は初回(11:10)でしたが次の回はもっと混んでそうでした。

個人的には『Alice…(3D)』で2,000yen払うなら絶対
こっち見た方がいいと思いました。
えぇ。先週見ましたよ、『Alice…(3D)』。

その後、
本日openの『forever21』銀座店に行きました。
午後だったせいか“入場制限”も無く、
フツーに入ってジージャン買いました。
反対側で写メってみましたが…混みすぎだよぅ


最新の画像もっと見る