我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

大波到来っ(焦)

2005年07月22日 | 今日の出来事
《注意》
今日の内容は殿方にはイマイチ理解出来ないだろうが、
ご了承下さい。

我の“お月様周期”は正確(28日周期)で、
予定だとソウル旅行最終日と重なってて、
前にズレたらどうしよ~と内心ハラハラしてたのだが、
予定日通りやって来てホッとした。

が、先月は珍しく軽く済んだのに今回は重く、
あまりの腹痛に昨日はトイレで悶絶..
経血量も半端じゃなく、
便器の穴を見る度に、
己のブツのあまりの鮮やかさに更にクラクラ..

今日は経血量MAXの3日目。
昼間は意識的にトイレに行き“お座部”交換してたのに、
夕方集中して金勘定してたら時間が経ちすぎたのか、
「さて、トイレに。」と立ち上がった瞬間大波到来っ!
久々に漏れちゃいました。しかも大量。
パンツ・ズボンは無論、白衣まで到達..

職場が女性しかいないので良かったけど、
流石に凹みました。
元々この時期は欝気味なのに、
一気にドオォォォンと奈落の底へ落ちました。
暫く立ち直れないかも..鳴叫。





















最新の画像もっと見る