我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

萌え萌え~

2011年01月14日 | TVXQ


皆様、ご機嫌やう。

先週は冬休み明けにつき、
仕事が溜まってても定時に退勤してましたが、
今週はそ~もいかずに連日残業。
(余程仕事が厭なのか)顔にニキビが吹き出ました

あ~ぁあ、疲れた

そんな時に『ELLE girl』購入
ユノ氏眼鏡男子萌え萌え~っス
チャミ王子も実に可愛ユスっ

韓国版アルバムも本日お手元に
写真集はモノクロでJYJばりのすごいメイクでした。
ジャケ写の特大ポスター付でした。

ユノ氏が相変わらずrapで「ペケペケポン」って(笑)
曲が短いのは人数減ったから!?
10曲入りで30分弱。
当然ハングルだらけで歌詞意味不明…
ので「ペケペケポン」はよく判る(笑)
-->


最新の画像もっと見る