我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

地震ッ(*_*:)

2011年03月12日 | 今日の出来事

夜更けにご機嫌やう
昨日の地震は吃驚しましたね~
我が生涯一番ヒドイ揺れでした(*_*:)

あれは午後3時頃でしたかね…
ユ~ラユ~ラ横揺れが続いた後に、
グラグラッと激しく揺れたんです(°□°;)
速攻、机の下に潜りました。
そんな事が何回か続きました。

病院の電力が止まり待機電力になり、
PCはサーバーが止まって仕事になりませんでした。
それでもやれる範囲で仕事してたら、
下向いてて横揺れしてたので気持ち悪くなりました(ToT)

(病棟携帯禁止な為)隙をみて
家族に連絡しましたが不通でした(-"-;)
その頃母親は電車に乗っていて止まってしまい、
帰宅方向が同じ人達と乗合タクシーで帰宅してました。
父親は家にいたのですが無事でした。
家の中がメチャメチャになったのを
写メる余裕があったらしい…何してんだか。

帰りは信号が止まってしまい、
警察が手信号してましたが交通渋滞がひどかったです(-"-;)
が、勤務地から地元に移動するに従い被害が少ない感じでした。
信号ちゃんと機能してたし、店舗も普通に営業してたので。

水・電力・ガスは今のところ使用可能です♪
帰宅したら部屋がグチャグチャになってて、
とりあえず寝れる様にするのに一時間程かかりました(ToT)
仕事の進行状況で日曜日に出勤だったのが中止になりました。
同僚(茨城県)の家がメチャメチャらしいです。
以上、報告終わり


最新の画像もっと見る