我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

“組”仲間

2004年09月19日 | 今日の出来事
世間様は昨日から3連休。
が、我の仕事は医療関係..土曜も普通に出勤。
(PM1:00迄)
AM6:10起床。
朝食を買うべく早めに家を出、
いつもの電車に“無事”乗車。
(血圧低い為朝は頭が回転しない)
AM8:30始業AM12:30退社PM2:00帰宅。

その後PM4:00より英会話。
マネージャーN嬢が急に退職したのは、
U夫人より事前に聞いてはいたが、
「誰が後釜になるんだろね~」なんて言ってて、
「まさかY氏かな!?」なんて言ってたら吃驚!
御本人いらっしゃいました!!
3月にN嬢に変わって以来、
Y氏もあちこち転々としてたらしいが..
G○○Sさん本当人事異動激しすぎ!!!
我はお勤め出来ません。
(先方もお呼びじゃないって)

PM5:00英会話終了。
PM6:30より“組”仲間Y嬢とアポ有りだが、
(“組”とは無論新撰組)
若干時間があったのでカラオケSに行く。
最近物騒なのとN嬢を偲んで!?
BON JOVIの「SAVE THE WORLD」を初歌い。
他、来日記念!?で独りBSB等1時間熱唱。

PM6:30にY嬢と本屋で落ち合い、
来週行く月島&10月行く京都の下調べ。
ガイドブックに月島だけのページって皆無。
旅行者あまり行かないのか?
商業ビル系はやたら詳しいけど。
(MとかRとかSとかVとか)
京都は平日1泊2日行くのは“組”関係施設。
こちらは「お奨めプラン」として懇切丁寧
詳しく載ってました。

その後ファミレスDに移動し夕食。
Y嬢はオダギリジョー目当てで大河を観始め、
気付いたら堺雅人ファンになり、
今では生活の半分は追っかけに費やしてると思われる。
(あくまで推測)
TVに出れば録画・ラジオに出れば録音、
トークショーがあれば平日遠くても、
会社休んで日帰りで行ってくる程。
我は司馬・池波の小説を読破しまくる程度だが、
そこは同士、延々2時間話してました。
しかし..今日の大相撲の解説に出るらしいけど、
何故大相撲?

















最新の画像もっと見る