我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

カルシウム補充

2010年11月15日 | こんなの食べました
皆様ご機嫌やぅ。
今日は久々にやらかしました。
(“久々に”というのは、4ヶ月に一度くらい)
朝、車で通勤中…自宅を過ぎて3分経った辺りですかねぇ…
「何か鼻に締め付け感がないな~」と思ってバックミラー見たら眼鏡かけてないよっ(°□°;)
自宅に戻る時間は無くてそのまま職場へ行きました。
ただでさえ月曜日で憂鬱だってのに仕事(書類作成)山盛り。
頑張ってても時折眼がかすむし疲れるぅ…イライラっ(-"-;)
一日ど~にかこ~にか仕事して帰宅したらどっと疲れがっ(>_<)
「こんな時はカルシウム補給だわ」と思い食べました。
柚子茶のポーションパック2個入ヨーグルト!!
コレは夏に韓国行った時に購入したら美味で、
無くなった後“仮想韓国”のスーパーで発見し狂喜乱した代物なのです(^w^)
食後に予備眼鏡を鞄に入れたのは言うまでもありません(苦笑)

最新の画像もっと見る