主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

1月21日

2006-01-21 | Weblog
柔道バージョンの高島屋坊や

今日の朝ごはん
昨日のコロッケとレタスを挟んだサンドウィッチと
バナナとリンゴのミックスジュース(画像なし)

オットが昨日夕飯時に
「これサンドイッチにしても美味しそうやな」っていったから、
朝からホームベーカリーで食パンを焼いてサンドイッチにした。

でも今朝オットは
「何でサンドイッチなん?食パンだけでいいわ」だって・・
無理やり食べさせたけど。
食べたら食べたで、「美味しいな」だって。
黙って食え・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これですね♪ (もちゆち)
2006-01-22 21:24:18
これか~ 高島屋坊やって

柔道バージョンがあるって事は、野球とかサッカーとかもあるのかな?



せっかくサンドイッチ作ったのにネ

それも美味しくないって

休日の朝食なんて、うちは超手抜きですよ~。眠いんだもん

コーンフレークとかおにぎりとかですませてます
ほほほー (kokenori)
2006-01-23 11:11:13
言った事、すっかり忘れてるのねー。

ウチは他の事は忘れても、食べ物の事はおぼえてるなー。



コロッケサンド、おいしそうだよね。

それも焼きたてのパンいいなー。

私の今、欲しいものの中にホームベーカリーが

大きい位置をしめてるよ。
>もちゆちさん (チーチ)
2006-01-23 11:23:51
高島屋坊や。

ウチの家にあるのは、

マラソン・柔道・野球(バット折れてます)・

水泳(首無し)です。

サンドィッチは美味しかったみたい。

朝ごはんは平日は適当なんです。

オニギリやら、パンやら。

でも、休日は遅めにガッツリ食べのだ。

コーンフレーク楽チンでいいね。

買いに行こう
>kokenoriさん (チーチ)
2006-01-23 11:29:29
ウチのオット・・自分に都合の良い事しか覚える気ありません

ホームベーカリー便利ですよ。

でも、焼くのに4時間かかるから、

すぐに食べたーいってのは

無理なんです。

それに粉代が高いかな?

今、食パンが安い時には100円で売っていますよね。

HBだと材料費だけで100円は超えます

でも、焼きたてはものすごーく美味しいですよ。