主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

嫁改造計画

2006-03-27 | Weblog
今日のお弁当

玉子焼き
豚のチンジャオロースみたいなの
オジャコと胡桃
アスパラのオーロラソース
冷凍コロッケ

お弁当を作るのが久しぶりすぎて、何を入れたらいいのか分からなかったよ
オジャコと胡桃のはオジャコと胡桃を砂糖と醤油で煮るの。
日持ちするし、ご飯の友に

オーロラソースってなっているけど、、マヨケチャだよ。
noriさんのトコではエビと何かを合わせていたなぁ

土曜日日曜日とウロウロしていたので、やる事が沢山
今日は忙しいよ

あっ昨日オットに服を買ってもらった
リーバイスの501(13500円)とベルト(2900円)
形がストレートだし、チャックじゃなくてボタンなんだよね
私はブーツカットの方が好きだ。
でも買ってもらえたから文句は言えないね。
ありがたや



コレがそのジーパン。
オットが選ぶ系のコーディネート例。
トレーナーはお義母さんが前に買ってくれたもの
お義母さんはよく服を買ってくれる



私が自分で選んだ系。
ブーツカットのズボンに薄手のニット。
かかとのある靴。

こういう服が似合わないから、上の服をセレクトしてくれるのかな?
それとも私の選ぶ服にはセンスがないの?

おーーいオトシン君(唯一私の顔を知る人)
君はどっちが私らしいと思う?
さっ、これからバリバリ用事をするぞ


ふふふ・・そのまま帰ろうとしてもダメだぜ!ベイビー
いつものようにグリーンをクリック

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはっ (おとしん)
2006-03-27 12:28:23
遅くなってスマナイ

今日は旦那さんがオヤスミで、ついつい寝坊をして家事が1時間ほど押し気味だったんだ



どっちもいいかんじだと思うよ



ホントに。

上のほうは主婦になってからのチーチどので(たまに遊びに行ったときの)

下のほうは今までのってかんじかなぁ。



旦那さんはオシャレなセレクトするね。

けど、チャックじゃないのってタイヘン。

オシャレなんだけどね。

うちはぜんぜん

そんな風に選んでくれたら嬉しいよ



チーチどののもホントいいかんじだよ

さわやかな春ってかんじ。

あったかくなってきたからね。



ただ旦那さんの好みってヤツではないんでしょうか?

上も下も使い分けで着れていいと思うんだけどなぁ。

ってちゃんと回答になってない???

>オトシン君 (チーチ)
2006-03-27 12:50:06
呼ばれて飛び出てありがとう

そうか。

君と最後に会ったのは、もう5年ほど前になるんだったね。

あの頃は産後太りのまま70キロを超える巨体だった(産後と言っても半年後だったね)

着る服がなかったので、メンズの服を着ていたのだよ。

今は10キロ以上痩せれたよ。

下の服系は独身時の感じなのかな?

あの頃の服は今ではサイズが全く合わないがね

君はスタイルが変わっていなくて羨ましいものだ

今日はご主人とお出かけするの?

いい天気だよ。

今日は私たちの今年2回目の結婚記念日なんだ。

別にオットに期待はしていないがね。

君たちは熱々の内にデートを沢山してね
いいな・・いいな (kokenori)
2006-03-27 14:05:06
優しいではないか・・・オット殿。

こういう感じが好みなのね。



オレ好みにチーチを染めたいのかな?



わたしの好みはチーチさんのセレクトしたものです。

私もベルボトムとニットのようなものを好んで着てますよ・・・私のはどうでもいいか・・・。



でもオットさんが選んでくれたのも、きっと似合うのよ。(見たことないけど、そんな気がするよ)
服装 (このは紅葉)
2006-03-27 16:47:06
服装は自分の好きな物が一番似合うような気がします。

わたしは「センスがない」とよく言われるのでぜんぜん説得力はありませんが…



わたしは体全体がやせているのに、おしりだけはやたらと大きいのでジーパンは全く似合いません
結婚記念日おめでとう。 (おとしん)
2006-03-27 18:54:06
今日のお仕事は一段落してるかな?

結婚記念日でどっかお食事とか?



うちはオヤスミでいいお天気でもどこにも出かけたりしないよぉ

まぁ、おでかけするとお金かかるしねぇ・・・。

旦那さんは家でずっとファイナルファンタジーをしてたよ



そうかぁ・・・もぉ5年も前になるんだねぇ



70㌔もあったようにはとてもとても見えなかったよ

いやマジで。

ワタシはこれから夏に向けて脂肪増やしに入らなければならぬのだ

これはこれで胃に負担がかかるから、しんどい・・・。



スカートとかはぜんぜんはかない?

って、そういえばスカートの記憶が制服のときしかないのは気のせいか・・・。
Unknown (nori)
2006-03-27 21:11:20
うわっ、本文に名前が載っててビックリした

私がマヨケチャしたのはエビ&ブロッコリーよん♪

今日は結婚記念日なの?! おめでとう~

服は記念日のプレゼントかな

旦那様とお義母様セレクトはカワイイ感じだね^^

チーチさんが自分で選んだ系の服の方が私は好みだわ~♪
びっくり (はな)
2006-03-27 22:02:16
いや~

あたしの服載ってる

って思った びっくり

ベージュ系のブーツカット

に ヒール靴

最近よくしてるかっこう

チーチさんと気が合う

旦那さん チョーお洒落

素敵だけど お金もかかるかな
Unknown (ぼっこ)
2006-03-27 22:17:28
こんばんは~チーチさん。

バトン、昨日できなかった~ごめんね。

ぼっこのブログの返事にも書いたけど、実は初バトン。なんか、緊張するわ~(笑)



ところで、どっちのテイストも素敵な服♪

主婦にはどっちも必要だよね!

ところで、チーチさん、足ちっちゃいの??

スマートな靴で羨ましい。

ぼっこは24・5の上に幅も広い、かっこわる~い足なのだ。

いいなあ~と憧れちゃったよ
>kokenoriさん (チーチ)
2006-03-27 23:51:47
俺色でもないみたいですよ

オットは自分の服を選ぶ時に同じような服を選ぶか

って言うと、選ばないんですよね

最近は小キレイ系で革靴にアニエスb系なんですよ。

kokenoriさんは細いような気がするんですよね

きっと私みたいにパッツンパッツンじゃないと思うんですよ。

お子さんも女の子だからコギレイにしている感じんでしょうね。

>紅葉さん (チーチ)
2006-03-27 23:53:36
好きな物が似合うように努力していくから

似合うようになっていくのかしら?

私、紅葉さんは少女のような人だとおもうんですよ。

ピュアな感じかな?

だから、イメージ的にはスカートをはいている感じ。

北海道の家の中は暖かいんでしょ?