主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

ほぼ・・・。

2008-08-07 | Weblog
 クリックプリーズ

昨日、オットと子供たちが寝た後で秘かに(注:実際はミシンの音がうるさい)作業を再開した。

でも・・・接着芯を用意するのを忘れていて出来上がらなかった。

とりあえず、こんな感じ



途中で眠気が襲ってきて、柄が右の前身ごろ大目にくるように考えたはずなのに
間違えて、左に柄がくるようになってしまった

・・・・まぁ、いいや。

ほぼ出来上がって安心した。

週末に娘に着せたらまた、写真をするかも?

 クリックプリーズ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉぉぉいぞっ。 (はぐ。)
2008-08-07 13:39:01
出来上がってるよぉぉぉっ
すごいねぇ。
娘ちゃんの画像ぜひ、アップしとくれっ

もぉおととしのことになるのか。。。
ついこの前のことのように思えるよ。。。

内視鏡の検査、終ったヨ。
オシリが痛い
とりあえず、あのマズイ下剤地獄からは解放されたヨ。
検査結果は来週かな。
検査が終ってみると、ギトギトはさほどいらなくなったワ
返信する
>はぐ。君 (チーチ)
2008-08-25 17:40:49
検査結果はどうだった?

長い夏休みが終わろうとしているよ。
何をしたわけでもないが、何だか今年はしんどかった。

また、9月からブログ書き出すよ。
なかなかパソコンに向かう時間がないのだ。
返信する
明日で終わりだね。 (はぐ。)
2008-08-30 23:57:37
夏休みも明日までだねぇ。。
このあたりは大学が近いからマダマダ夏休みな雰囲気は残ってるだろうけど

そうそう、検査結果は問題なかったヨ
ありがとうっ
生検って腸の組織を一部取って検査するのはしなかったけど。。。
去年、それで倒れたからねっ。
ポリープの赤みがマダちょっと強いから、来年の内視鏡検査はもう少し早めにしましょう。
っていうことで一件落着っ。
ポリープ?は一生治らないヨ。
それがこの病気だからね
悪性の腫瘍にかわらないように、毎年、内視鏡検査を受けないといけないのさ。。。

とりあえず、まぁ元気に過ごしておるよぉっ
返信する
Unknown (サトシ)
2008-09-02 12:09:35
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
返信する
>はぐ。君へ (チーチ)
2009-04-23 09:24:44
コメントにはまた、9月からブログ書くよ!!とか書いてあるな
半年以上休んでしまったよ。

この間はメールありがとう。
わんちゃんの具合はどう?

君もブログしたらいいのに・・・もうやってたりして

返信する
>さとしさん (チーチ)
2009-04-23 09:26:38
今でも来てくれているのでしょうか?
どうもありがとう
返信する