主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

疲れています

2006-05-08 | Weblog
1週間ぶりにパソコンを触りました。

疲れています

ずーっと仕事でした。
ずーっとずーっとずーっと。

そいで予定外のお客さんも来て、気疲れもしました。

そいで娘と息子も病気になりました

今日はせっかくのお休みなのに、今まで息子の病院に行っていました

家事も溜まっています。
あと、2時間で娘をお迎えに行き習い事に連れて行かねば・・・。
忙しいです

土曜・日曜日は仕事をやめようと真剣に考えていました。
その事もUPしたいのだけど、
時間がないのでとりあえずここまで。

今日の写真はさっき買ってきた花。
1本300円。
自分を元気付ける為に。


ランキングが!!
なんと100位台までダウン

また、皆様のお力をお借りしたく・・・クリックプリーズ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーサイド)
2006-05-08 14:22:49
時々覗いては、更新されていないのを見て、忙しいんだろうなあ。。。と思っていたところです。

同じ忙しさでも、だんなさんと助け合って暮らしていければ気持ちも違うんでしょうが。



疲れすぎると、あまりいいこと考えないので、おいしいものを食べて、ゆっくり休んで、、、、。



一つ一つ整理して考えていっては。

お子さんお大事に。
Unknown (ぼっこ)
2006-05-08 14:33:04
チーチさん!待ってましたよ~

ぼっこも何度も見に来てはチーチさん働いてるのね!と思っていました。お疲れ様です。



お疲れのようで、心配。

がんばって!!

とりあえず日常のリズムが戻ってくるといいですね!
無理しないでね (kokenori)
2006-05-08 17:02:53
とっても、忙しいのね。



GWどころじゃなかった感じ?



身体をこわしては大変なので、ゆっくり考えてね。

お子様たちも、お大事に。
休める時に (もちゆち)
2006-05-08 21:27:30
家事や子供のお世話など、なかなかゆっくりできないけど

休める時に休んでね。

子供さん達もお大事に。

全然UPされないから (ちょび)
2006-05-08 23:04:00
体調崩して寝込んでるのかと思ってた

GWずっと仕事だったのね お疲れさま~

ってまた明日も仕事かな?

あんまり無理しないでね~ 

ママの元気のない顔 子供はみてるぜ!
適度に休んでね♪ (サミスケ)
2006-05-08 23:10:58


私も、時々のぞいては、きっと忙しいのだろなあ、と思って帰っていきました。

早く、チーチペースを確立できるといいね。

応援の意味をこめてポチリと押しとくね♪



でも、チーチさん、忙しすぎのような気がする。

なんかいい方法はないもんかねえ。。。
お久しぶり (はな)
2006-05-09 00:15:21
毎日 覗いてました

どう考えても 忙しいと

思ってたよ

私も ふざけた用で忙しく 

アップできない日あるのに

ましてや お仕事 2人の子育て

体壊さないように

旦那さんに しっかり

サポートしてもらってください

大丈夫? (hitomi☆)
2006-05-09 11:16:52
本当に大丈夫?

自分の体からのSOS。

そして、まだ小さな子供達からのSOS。

聞き逃さないで下さい。

事情は色々あると思います。

でも、自分でSOSを聞き逃した私からひとつだけおねがいです。

体と心は1度ずれたら元に戻るのに、とっても時間がかかるので、自分の為に「嫌なこと」は辞めてください。



ごめんなさい。偉そうに…

>シーサイドさん (チーチ)
2006-05-09 17:33:17
忙しかったの

私にしては忙しかったの



オットはさ、私があんましにもシンドそうだったから、

ちょっと変わってきたよ。

洗い物を2日続けてしてくれたの。

子達の面倒は相変わらずだけど、ちょっと賢くなったんだよ。

ニンテンドーDSを買ってあげたからかも?

最近は家事もおっくうだったんだけど、昨日がんばったからすっきりしているし、

今日はオットのリクエストの夕食を作れる程立ち直ったよ。

いつもありがとう
>ぼっこさん (チーチ)
2006-05-09 17:36:04
働くってどういう事だろう?

ってつくづく考えたよ。

こんだけしんどくて、こんだけ家族を犠牲にしているのに、

手に入るのは少しのお金

まだ、労働を楽しむような心境じゃないよ

でも、今日はやっと落ち着いた感じ。

パートを探したのも自分。

始めたのも自分。

少しは自分で責任を持たねばなのだ。

それにちょっと痩せれるかもしれないしね