主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

ごめんなさい

2006-09-27 | Weblog
え・・・更新をサボっております。

月曜日に冷蔵庫が届きまして、
ニュー冷蔵庫を設置すると共に食器棚の移動など
を行いましてな
その時に食器棚の中身も出したんですわ。

それで家具の移動だけで済ませればよかったものの、
やぶれかぶれになりましてな・・・。
シンクの下だの、床下に収納されていた物を放りだしまくりでしてな。
・・・現在台所が荒らされています。
荒らしたのはもちろん私なんですが

で、ブログをいじっている心のユトリがないので
お休みしているのですよ。

どうもすみませんです
片付けが終わったら、ニュー冷蔵庫を皆さんに自慢したいと思います・・ウヒ


 たーすーけーてーでクリックプリーズ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くみたいな (kokenori)
2006-09-27 14:31:51
ニュー冷蔵庫がアップされる日を楽しみにしてますよ。

物の整理って、やりだすと止まらないよね~

私なんか夜中にやりだしちゃう事あるもん。

整理された食器棚も見てみたいな。
楽しみにしてます! (マコ)
2006-09-27 16:05:15
冷蔵庫、お披露目を楽しみにしています♪

私は整理整頓がニガテです

そこまで出来るチーチさんを尊敬します☆
おおそうじ (おとしん)
2006-09-27 17:43:35
この前はホントにどうもありがとうね

大事に使わせてもらうよ



突然、掃除したくなるときあるよね。

今、しておけば年末はちょっと楽チン

うちもそろそろ年末にむけてはじめなきゃいけないんだけどなぁ。。。

なんといってもなかなかヤル気がでない。。。

年末は人もくるし、なんやかんやで大掃除ができないからさ。

旦那さんも1年のホコリをおとしてって認識がうすい。。。

だから、一人コツコツと年末の前からして、年末は楽チンに済むようにしておくのだ



冷蔵庫の使い心地はいかが?

新しいのってうれしいよね
待ってるよ! (もちゆち)
2006-09-27 21:15:43
いいなぁ。。。新しい冷蔵庫

感想、また教えて~♪



気になりだしたら、とことんまで

やってみたくなるね

ボチボチと頑張って~



あぁ。。。ワタシも食器棚の整理をしなければ
いいな (弁子@久しぶりの休日)
2006-09-29 08:24:18
我が家の冷蔵庫も【勝手に氷】が壊れてできんもんで 氷がない生活....



新しい冷蔵庫だと 氷も匂いなく 美味しいのだろう 羨ましい



チーチどのは 片付け上手か?

冷蔵庫は 色んなトレイで仕切るタイプ?

それとも

押入れ状態にするタイプ?



弁子の冷蔵庫

現在積み木崩し状態だぞ!どうだ!凄いだろ。



すっきりレイアウトの様子をアップしてくれ

(最初だから画像にとっても綺麗 笑)

我が家もヤバイかも (macomama)
2006-09-30 18:07:14
新しい家電ってワクワクするよねー

うちは今電気温水器がヤバイ
>kokenoriさん (チーチ)
2006-10-02 11:38:09
ニュー冷蔵庫UPしたよ。

でも、壁から近いからちょっとしか写ってないけど



そいで片付け途中の食器棚もUPした。

何か燃えれなくてさ、やる気が出ない。

kokenoriさんに私の代わりに燃えて欲しいわ。

でも、このコメントを書いたら意地でも始めなくては!!

片付ける範囲が段々広がってきているから、

これ以上被害が出る前に見た目だけでもさっぱりさせなければ
>マコさん (チーチ)
2006-10-02 11:41:34
冷蔵庫を今日お披露目したよ。

全体図は撮りきれなかった

ちょっとだけよ~



生理整頓は嫌いなの。

だから年中ダラダラとしている。

常にどこかが汚いの。

でも、今汚さは酷いから本気でやらねば

私以外誰もしてくれないからね。

・・お義母さんがしてくれるって言ってくれたけど、

断ったの。

ドコに何があるか分からなくなるから。
>おとしんくん (チーチ)
2006-10-02 11:44:59
夏に大掃除をしておけば年末の寒い時にラクチンだよね。

私はギリギリに焦るタイプだけど

君はマメだから真剣に掃除しなくてもピカピカさ。



風邪気味なのか、体がだるくてさ。

今日も病院に行ってきたんだけど。

・・・花粉症で



冷蔵庫なかなかいいよ

娘が牛乳を飲んで「何で牛乳冷たいの?」って言ってた。

冷たいのが当たり前なのよ
>もちゆちさん (チーチ)
2006-10-02 11:46:59
新しい冷蔵庫いいよ。

大事にしようって思うもん。



食器棚の掃除はたまに気分転換でもするか!

と思ってする時は楽しいんだよね。

やらなければならないって時は

何だかやる気が出ない。

何にでもそうかもしれないけど



今日はがんばるよ