主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

低カロリー

2008-06-09 | Weblog
予定通り、土曜日に梅酒・梅サワーを作った。
5キロの梅を1個づつチェックしもって、おヘソ(?)を取るのはとてもしんどくて、買ったほうがいいんじゃない?といつも思う。

そして、昨日からまた押入れの整理がしたくてたまらなくなって
しまっているので、今日は押入れの掃除をするつもり。

年に何度かあるんだけど、洗面台の下とか、流しの下とか床下収納庫とか見えない所がめっちゃ掃除したくなる。

ちなみに先週は床下を掃除していた。

床下とか、流しの下とかだったら1日で終わるけど押入れだったら、
お雛様をチェックしもってとかだから、結構時間がかかる。
途中で飽きてしまって、何日にも渡ってしまう事もあるほど。

今回は夏物の整理もしなくてはならないから、何日かかるだろう?

今日のお弁当

玉子焼き(生姜入り)
プチトマト
煮豆
昆布
キャベツのオヒタシ
笹かまぼこ

何か低カロリーっぽいよね?

 クリックプリーズ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ 元気そうで... (花奴)
2008-06-09 09:24:46
お久しぶりです~
チーチどの ご無事でなにより(笑)

お弁当 頑張ってるね 私も相変わらず茶色弁当品数3品弁当です。

ほな 今日も1日がんばりまひょ♪
あるあるある。 (はぐ。)
2008-06-09 12:04:04
押入れやクローゼットって。
手を広げるとどんどんひろがってしまって
悲惨な状態が数日つづいたりして
そんな時に限って、来客だったりで

我が家もそろそろ2回目の衣がえしないと。。。
クローゼットの中を見ると、片付けたい衝動がおこりそうで。。。
なかなか手を出せずにいるよ
>花奴さん (チーチ)
2008-06-10 09:02:43
お久しぶり花奴さん

まだ更新するのが手一杯で、全然お邪魔できなかったんだ。
ゴメンよ
パソいじりが久しぶりすぎて、時間がかかりすぎだよ

”チー”の名前でお邪魔させていただくよ
ありがとうね
>はぐ。君 (チーチ)
2008-06-10 09:05:53
そうそう。
ちょっとだけのつもりで、手を出したら感染が広がって
取り返しがつかないほどの散乱

衣替えもほぼ終わっていると言えば終わっているんだけど、タンスのサイズが気にくわないから、場所と入れ物を変えようと思ってさ。
入れ物を変える為に押入れ掃除ってのも、ビミョウにまちがっているんだけどね

君はキレイ好きだから大丈夫