主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

リズム

2006-08-15 | Weblog
たった2泊3日の旅行で生活のリズムが崩れている。

怠けグセがついてしまったし、子供達もなんだかダラケ気味。
いかん!いかんのだ!!



昨日のお弁当は画素数が多くてできなかった。

旅行中、画素数をUPしたカメラで写真を撮って
そのままその事を忘れて写真を撮ってしまうから、
画素数が1メガ以上になってしまうのだ。

あぁ・・・画素数をせねば。







・・・と思いつつ、
今日もやってもうたがな!

今日のお弁当は気合が入っていて、
フォアグラやら、フィレステーキやらのご馳走を詰めたのに。

あぁ・・写真が無くて残念










って嘘ですがな

見よ!相変わらずの手抜き弁当を!!



フフフ・・・どおぅだ!
茶色いだろぅ?
茶色を通り越して黒いだろぅ?

オカズは昨日の残りばっかだ。
皮肉にもその方がオットも喜ぶのだ


昨日は現実を逃避してチーズケーキを焼いた。
この間コストコでクリームチーズを1キロ買ってきたからね。
でも、昨日のは焦げてしまった。
また上手に焼けたら載せるよ。

 その・・・今日もクリックお願いしたいんです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子狂うよね (弁子)
2006-08-15 18:06:38
夫の仕事は始まったのかい?

弁当

私の好きな 茶色

いい感じじゃん



でも フォアグラの煮付け?も拝みたいよ

見せてくれ! へへへ





画素数 メガバイトになっても gooオリジナルで取り込めば 規定以上あがらないのでは?

よくわからないけど 

サイズを縮小する時は 私はファイルから呼び出してサイズ変更してるよ

すごい面倒だし

もう パソの中 画像だらけ....





画像の整理や 旅のまとめなど

やることだらけで

なんか 夏って すぐ過ぎそうだ...



やっぱ 現実逃避は いいよね





クリームチーズが1㌔とは おったまげた

だるいねー (かんちゃん)
2006-08-16 10:04:13
私もだるいです…

旅行行くと楽しいけど、今まで普通にしてた日常がとってもつらいのよねー。

私は本日、高校生に頭を下げて500円を握らせて、弁当をパスしましたよ。

チーチさん、えらいねェ…
Unknown (サミスケ)
2006-08-17 00:52:01
ほう。。。うぃんなー型のフォアグラとエビフライ型のフィレステーキではないですかっ!!ぐふふ。。。



旅行の後は、洗濯やら掃除やらで普段の倍は疲れるよね~~~~



旅行前の旦那様の行動には笑ったよ!ごめんなさい。。。

なんだかとってもおもしろい人に思えてきた。。。うふっ♪
>弁子さん (チーチ)
2006-08-17 09:04:24
茶色いオカズはご飯が進むね。

カラフルなのは嫌がるもん



家でフォアグラ食べないな。

・・・外でも食べない。

オットよ、フレンチに連れて行ってくれ



画像はマイピクチャに入れているんだけど、

そこではできないっぽい。

パソ初心者には難しいよ



現実逃避して引きこもってお菓子作り。

体重も増加中

1キロのクリームチーズは半分になったよ
>かんちゃん (チーチ)
2006-08-17 09:07:48
そうそう。

日常が辛い

かんちゃんはリッチな旅行だ

ウチとは比べ物にならないよ。



お弁当の500円も今月の家計には辛いので、

お弁当を作っているよ。

・・辛いのは毎月だけど。

あぁ・・お金に困らないで過ごせたらなぁ

オットを変えるしかないか?
>サミスケさん (チーチ)
2006-08-17 09:14:08
おっ、よくウィンナーが見えたね。

黒っぽいお弁当箱はオカズも暗くなってダメだね。

次は明るいお弁当箱で決めるぜ。

・・しばらくお弁当箱も買えないけど



そうそう。

洗濯が多いね。

もっと大きな洗濯機が欲しいよと思ってしまう



旅行前のオット・・。

オットの器の小ささがうかがい知れるのだ