主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

遅れてる

2005-10-13 | Weblog
火曜日の弁当

アスパラ
玉子焼き
煮豆
シソにんにく
ピーマンとオジャコの炊いたの。

水曜日・木曜日は作らなかった。
ピーマンとオジャコのんは結構美味しかった。
いつもはオジャコと胡桃で炊いたりするんだけど、
緑のおかずがほしかったから、ピーマンを入れた。
苦くないからピーマン嫌いの上の子でもOKだった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当美味しそう~ (mike)
2005-10-13 10:49:04
おおぉ~~久々の写真アップ!!

いいね~いいね~!

鮮やかなお弁当の写真!まるで 雑誌に掲載

されているようだ~!

なんともうらやましい~(笑)

私の画像は いつもピンボケ(笑)



私自身が ピンボケだから ちょうどいいっか!(笑)



ピーマンとおじゃこの煮物・・・

_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

それ美味しそう~おまけに苦くないの??

それいただき~~~___ψ(‥ ) カキカキ



ご飯もすすみそうなおかずだしね!

一度私もやってみよ~っと!
写真 (チーチ)
2005-10-14 11:01:39
ミケさんの写真も素敵ですよ。

携帯で撮っているとは思えないほどキレイに

撮れています。

いつも美味しそうですよ



ピーマンとオジャコは煮物と言うより

金平に近いです。

ピーマンを炒めつつ、オジャコをまぜて、

砂糖・酒・醤油で味をつけます。

お茶づけにも甘辛くてgoodでした