主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

お正月

2006-01-04 | Weblog
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

アァ~!!色々写真を撮ったのに1MB以上みたいで全然UPできなーい

年末オットが「どっか買い物行こうよ」って誘っても
鉄の意志で行きませんでした。
何か買わされるもんな・・

オットは一人でゴルフ屋さんや打ちっぱなしに行ったり、
自由気ままに正月休みをエンジョイした様子。
気に入ったゴルフのセットを勝手に予約してきて「お金ちょうだーい」って
言ったりするフザケタ奴だけど。

まぁ、やっぱし彼の事を好きなんだなって思う事も会ったよ。
例えば、彼は端っこが好きなんだ。何でもかんでも。
私は真ん中が好き
だから、お漬物を出したら彼は端っこを食べてくれる。
そしたら、ものすごく嬉しい
愛しているよって思ってしまう。
私って単純ね
それとか、オセチの海老って剥くのがメンドイんだけど、
彼はついでに剥いてくれるんだよね。
・・・両方とも2歳の息子でもしてくれる事だよね・・?

1月1,2日はオットの両親と過ごすんだけど、
オットは1日にオットの母を買い物に連れて行き、自転車を買わせていた。
年末買い物に行かなくて良かったよ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
簡単お小遣い稼ぎ☆1登録1000円のアフィリエイト情報 (e-アフィリ)
2006-01-04 09:00:50
明けましておめでとう御座います。

Blog楽しませていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。

宜しければ当アフィリエイトに参加してみませんか?

1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。

ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。



↓詳細は↓

http://e-af.net/?ki02
あけおめ~~~ (mike)
2006-01-04 11:32:02
今年一番の初コメント



おっ・・・



にゃんと今年 初ブログに旦那さんのノロケ

が書いてあるじゃん

いいね~いいね~~



時々 私も思うんだけどさぁ 夫婦って

うまくなっているんだよね~!



同じ気質で 同じ性格なら きっとぶつかりあっても 引けないところも同じかも~って



ところが夫婦って 全然違う気質のところが

あって そう、お漬物の端っこが好きな

旦那さんと 真ん中が好きなチーチさん

みたいな感じで うまく釣り合いとれて

いるみたいな・・・そんな感じ(笑)



うちならば 旦那がしゃきしゃきしていて

私が ぼーっとしてるみたいな(笑)





これから 長く夫婦していくわけだけど

いろんなことがそりゃあるけど

別の気質同士だと 意外にそれで救われる

ってことがあるよ~(笑)





おせちの海老・・・確かに2歳の子供でも

剥いて!って言ったら剥いてくれるだろうけど

ついでに チーチさんの分まで剥いてあげよう

って言う気持ちは ないよね?(笑)



やっぱりチーチさんのことを大事に思っているからよ



イヤ~~~二人のぶりが

聞けて 今日は朝から風が冷たくて

寒かったけど なんか 熱くなったよ~~
旦那 (チーチ)
2006-01-05 12:59:44
似たもの夫婦ってよく言いますが、ウチは全然正反対なんですよね。

私がしんどい役割ばっかでオットは気楽な感じです。

何にもせずとも、万事上手くいくような感じの人で気苦労が全くないのです。

私は縁の下で辛い・・

でも、mikeさん的発想なら、釣り合いが取れているんですね。

少し楽になりました。



胃の具合がよく無いから海老食べたくないな。

って思っていたら、海老ばっかし剥いてくれました。

いつも愚痴ばっかしで、めったに無いノロケだったんですが