主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

燃えています

2007-10-05 | Weblog
 クリックプリーズ

どうした事でしょう?
すごく掃除がはかどっている
昨日も睡眠を6時間とったせいかな?

あふれ出るパワー
シャーウッドーーーーーー
・・・意味なし。

汚さとの格闘も今夜・・・終止符が打たれるかもしれない

 クリックプリーズ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~ (このは紅葉)
2007-10-05 23:51:39
何はともあれ、掃除がはかどったのは良かったですね。
やっぱり睡眠はしっかりとらなきゃいけないのですね。
Unknown (トニー)
2007-10-07 16:15:47
こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!
>紅葉さん (チーチ)
2007-10-10 09:12:51
掃除は半分程度終了したんだけど、
週末にまたグチャリとなってしまっている。
昨日は忙しくて、一日家にいなかったから、
今日は・・・・今日も病院とかでウロウロなんだよね。
いつになったらキレイになるのかな?
・・・トホホ
>トニーさん (チーチ)
2007-10-10 09:13:34
どうもありがとう