主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

10月21日

2005-10-21 | Weblog
今日はオットが会社を休んだ。

1日家にいて、子がウルサイから怒鳴ったり
おなかが減っただの何だの、ダラダラとテレビ
見つつ、文句ばっかし言っている

そんなオットと一緒だと、家事をするのもだるくなってしまう
あぁ・・いや~ね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる~(笑) (mike)
2005-10-21 20:07:12
亭主元気で留守がいい~~~

なんて昔 CMでやってたけど・・・(笑)

まさにその通りなのかもね!



うちなんて 自営で 24時間一緒の毎日!



たまには どこかにでかけてくれ~~~~!

って思う今日この頃です(笑)
24時間 (チーチ)
2005-10-21 20:38:45
そう考えると、mikeさんは24時間妻として、働いているんですね。

すごーい!!



亭主元気で留守が良いって本当ですね。

おまえは粗大ゴミか!!

って思ってしまう時もあるけど、

コには尊敬される父親であって欲しいので

言えません。



また、愚痴聞いてください。