主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

進化か退化か・・・?

2006-02-24 | お気に入り
ファンデを買った。
可愛い入れ物でしょ?
カネボウのレビューだ。
下地も買った

でも今朝まで使っていたファンデ・・

SK-Ⅱ・・レビューの3倍の値段

ランク落ち?
ここ数年ランクが着実に落ちていっている
例えば・・
今の財布。
前の財布

今のスケジュール帳
前のスケジュール帳

カバンとかも、みんなそんな感じ。
もちろん服も!!
これって進化?退化?

・・私自身がブランドですからーーーーー残念なの?

  ランクは上がってる?下がってる

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく~だわ・・・・ (ゆうこ)
2006-02-24 19:15:39
ブランドを新たに買うことって、

少なくなったなぁ・・・・・



独身の頃は、それこそボーナス全部ぶっ込んで、

バッグやら財布やら服やら、何から何まで

ブランド命の私だったのに。



今や、その頃のバッグはタンスの肥やし。

だって革のバッグって重いし肩こるし、

子供のものっていろいろ嵩張るから軽いほうがいいのみたいな・・・・



子育ての身では、ブランド品も猫に小判ってことかも

負けへンで (弁子)
2006-02-24 19:54:02
ちちちっ



私なんか 退化もいいところ

原始へ戻ってしまったよ



ランク落ちもええとこでっせ



SKⅡオル●ス



いやいや オル●スさんが悪いわけじゃあ~りまへん

あのオイルカットという言葉に魅かれて使ってるのよ

SKⅡのコンパクト オークションに出そうか迷う私

チーチどの コンパクトどうする?
Unknown (ぼっこ)
2006-02-24 20:57:28
こんばんは~。レヴューの入れ物、可愛いですね☆春らしくて・・。

ぼっこはもともとブランド品にはあまり興味がなかったほうだけど、やっぱりどんどん退化・・。悲しいねえ・・。いろいろ子どもに吸い取られていくのかなあ・・
>ゆうこさん (チーチ)
2006-02-24 21:23:43
ブランド物って、デザインに変化がなさそうだけど、

見る人が見たら、一発でわかるから古いのは持ち歩きにくい

ブランド品の中でも無難中の無難を買っておけば良かった

と今になって思うよ。



そうそう、私は豚に・・の方ね。
>弁子さん (チーチ)
2006-02-24 21:27:59
コンパクト置いておきます。

たぶん半年ほどしたら、捨てると思いますが、

新しいファンデが肌に合うかまだ分からないので。

肌に合わなかったら、またSKに戻るかも?

オークションは買う一方で、出品した事ないんです。



私も基礎化粧品がSKオルビ○ちふ○へ

もうジュラ紀くらいかなぁ
>ぼっこさん (チーチ)
2006-02-24 21:31:48
えっ?オットに吸い取られてこんなんになっているのに、

これから先は子にも吸い取られるかも?

恐ろしい

年と共にピンクが好きになってきたよ

ピンクはいいよぅ

もうじき、林やペー、パーばりにピンク好きになると思う
ファンデ (はな)
2006-02-25 00:44:29
えっと・・最近ドレッサーの引き出しの中コープの化粧品ばかりになってきましたいいことなの?あっ家計にはやさしいよね   ということにしておきます チャンチャン    
退化か・・・ (ふも)
2006-02-25 08:14:31
退化と言えば、私でしょう

最近は、眉毛書くヤツ・下地・頬紅すら100均なのだ

私に勝るものはいないだろう

ファンデはだいぶ前に買ったやつが残ってる。それでも¥3000位のもんですが・・・

えっ、もしかしてドン引き
同感! (hitomi☆)
2006-02-25 08:30:59
若い頃は、プレゼントがあったけど今では、釣った魚には。。。

しかも、「家計」として考えないといけなくなったから

プリプラでもおしゃれ心は捨てない



レビューのパクト可愛いし

手帳も、、、、イラストレーターの名前がでて来ない可愛いですよね。

カードケースからトランクまであって、私好きですよ。
>ふもさん (チーチ)
2006-02-25 08:52:08
くっ・・それは考えつかなかった

100均のも良いらしいね。

@コスメで下調べをするんだけど、評判いいよ

ドン引きしていないよ。

私も次はそれに挑戦



あんましファンデ塗らない?

私もあんまし化粧しないから、半年はもつね