DE ROSAおばさんのポタポタ日記

自転車&美味しいもの日記
こぎこぎするスピードはかなり遅いですww

うるさ~い!!

2004-09-02 22:04:19 | 音楽
最近このブログのタイトルとは関係ない話ばかりになってしまった。

うちの上司や同僚は仕事柄か音楽にうるさい。
(うちは音楽関係の会社です)
こだわりの意味の「うるさい」とデスクでかけてる音が「うるさい」の両方です。
今日も帰り間際「ジェフズ・ブギー」を爆音で鳴らしてる上司をおいて、とっとと帰ってきましたが。

他の会社に比べたら、こと音に関しては寛容で
みんな黙々と作業をしながら思い思い好きな音楽をかけています。
もちろん、仕事上どうしても体が受け付けないものでも聴かなければなりませんが、総じて好きなものを聴いています。
そして、今の私のお気に入りはビースティーボーイズとプロディジー。
あぁ、やっぱりHEADBUNGERではなくなってる?

注:写真はジム・モリソンのフィギュア…マニアではありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿