しんばし写真館

野鳥、撮ってます。

まさかのクロハゲワシ

2018-05-20 21:50:26 | 日記
連絡をもらって行ってみると・・・

いましたよ、超巨大な物体が。


人様の車に。


とにかく大きいです。


これも人様の車。
けど車の持ち主さん達も嬉しそうでしたよ(笑


飛び?はこれだけ。
でかすぎ近すぎで、はみ出ました。






これもんで近寄ってきます。
怖いです。


んで、かじられました(笑
(汚い脛ですいません(;^_^A アセアセ・・・
ズボンの上からだったので血豆で済みましたがビビりましたよ。
(背景はモニターです)


車に避難しても、しつこく追いかけてきてドアを蹴られました(笑

車の中からドアップで。
距離1m! まつ毛撮れました。





いや~ホントまさかのクロハゲワシ。
想像だにしていなかった出会いでした。(しかも第三種接近遭遇w)
けどこのワシが今後どうなるかちょっと心配です。
そもそもこんな場所にいる事自体が間違いですし、
この巨漢で基本的に屍肉あさり、しかも幼鳥って事で考えると・・・
う~ん何とか生き延びてもらいたいもんですね('-'*)
















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏羽のツルシギ | トップ | 戦慄のドアキック »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〇〇ーゲルパークから (deps@)
2018-05-21 14:31:43
逃げたのかと(笑)

いや~ぁ
ちょうど、駐車場から下のポイントでサンコウチョウ狙いで居てましたら、少し前にお話しさせて頂いてた方がわざわざ引き返して教えて頂き見ることができました。
ありがとうございました。

無事に育ってほしいですね(^.^)
返信する
驚きです (しずゆちち)
2018-05-21 15:30:41
幼鳥でも、なかなかの闘争心ですね。足は大丈夫でしょうか。驚愕ですなー。
返信する
ホントにびっくりしました。 (しんばし)
2018-05-21 19:26:52
deps@さん
恐らくこんな近距離で拝めるのは最初で最後でしょうね~
しかし妙に人慣れしてましたよね~
てか慣れを通り越して襲ってきましたが(笑

無事に育って欲しいですが、難しいんじゃないかと言うのが専門家の見立てでしたよ(T-T)

しずゆちちさん
でかくてビックリ、向かってきてもっとビックリでした。
餌だと思われたのかな~?(笑
足は今の所大丈夫ですが何かあったらよろしくお願いします(笑



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事