しんばし写真館

野鳥、撮ってます。

オジロトウネン

2020-09-07 19:29:57 | 日記
鳥友さんから情報をもらってはいたものの、
昨日は見つからなかったので今日(代休でした)
再チャレンジです(笑






今年は春にも出会えてるのでジロネン当たり年ですね~(^ω^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ため池のコウノトリ | トップ | エゾビタキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たり年 (nono)
2020-09-07 21:10:00
こんばんは
いつもお世話になっております

キリアイ、ヒバリシギ、オジロトウネン等
小さいシギ類の当たり年でしょうかね

代わりに大、中のシギチがいまいちの様な
台風一過に期待しています
ではでは。
返信する
もっと当たってほしいです (しんばし)
2020-09-07 21:59:47
こんばんは!
お疲れ様です。

種類は割と豊富なんですが
数が少なくて寂しいですね~
トウネンやハマシギの軍団が見たいです。

稲刈りが入る来週あたりがピークですかね~
色々楽しみです(´▽`*)
ではではまたです~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事