とりあえずちゃんと家事をやる

ちゃんと家事をやることとシンプルライフを目指します。

火曜日にやったこと

2017-01-14 01:49:39 | 料理
今週の火曜日は
洗濯機回りのほかに
家じゅうの床を掃けました
いつの間にやら11日ぶりでしたが・・・。

今回からクイックルが使い捨てペーパーがないと思ってましたが
裏面も使えるので
今回までぎりぎり使えました。
次回の途中からなくなります・・・。

宣言通り前回洗濯した洗濯物もたためました。
黒物洗濯もできました。

そして(軽めでいいという夫のために)夜豚汁も作りました
でも写真を撮り忘れました・・・

パートがない日は
普通の主婦らしいことができるなぁ・・・。
(でも夜豚汁だけだけど)

でも来週の水曜日まで
ちょっとやらなきゃいけないことがあるので
家事がやれないかもしれん・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿