ぼっちな暮らし

今さらながら、節約生活をしないと老後破綻すると気づきました。

謝罪したけど

2023-05-17 10:21:58 | 日記

NHKはネットで謝罪したけど、それで済むと思っているのかな。

 

受信料をとっておきながら、捏造放送をする。

今に始まったことじゃないけど。

 

家の親がそうですけど、お年寄りは特にNHkを信じてる人が多いですね。

 

NHKなんて(民放や新聞も同じようなものですが)

自分たちが放送したいことだけを放送し、

都合のいい方向に国民を誘導しているだけ。

 

コロナの茶番劇で気づいた方もいますが、

まだまだですね。

みんなテレビなんて見なきゃいいのに。。。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘をたれながすNHK | トップ | 外仕事しています »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事