ぼっちな暮らし

今さらながら、節約生活をしないと老後破綻すると気づきました。

やる気がでてきたので

2023-05-15 14:56:10 | 日記

プチ筋トレをしています。

 

少しキツイかな程度で、主に下半身を鍛えています。

あまり頑張りすぎると私の事だから三日坊主になってしまいますから。

 

田舎で周りの人を見ていると、お元気なお年寄りは足腰が強い!

芸能人も美しい人たちは筋トレしていますね。

筋肉と肌の美しさって関係あると聞いたことがあるので、やらない理由はないです。

 

お肉が苦手なので、筋肉をつけるために食べるということはやってはいませんが、

なんとなく効果を感じています。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具合が悪くなってくる。。。 | トップ | 嘘をたれながすNHK »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事