枯淡

ざっくりと素肌にカシミアセーターを着るような旅でおわりにしたい/里

忙し

2024-05-24 18:02:22 | つれづれ日記

昨日から車検のため車はお泊りしていました。ならば冬物衣類を終おうと思っては見たもののなんだかだるくてやる気がでなくって一日中ダラダラ・・・。

で、ふと男子ゴルフでもやっていないかなあ・・・とPCでミズノオープンを調べたらやっていました。ABEMAで4日間なんと無料で7:00~19:00まで。

男子プロでは堀川未来夢プロが大好きで、なんとなんと1位タイで予選通過です。優勝して全英に行ってほしいなあ。ちなみに石川遼プロも18番のバーディで予選通過すべり込み。ふたりとも頑張って欲しいと思います。

 

26日からは全仏オープンテニスも始まるし・・・あら忙しや忙しやです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それに | トップ | ほっ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事