☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

結婚式ラッシュ

2008-11-27 | 家族の肖像

隣町のmiuさんのところは、出産ラッシュ。

こちらは、結婚ラッシュでございます。

 

まずはおっちゃん顔のトーマスです。

街で見つけた彼女とのお式です。

 

次は同じくおっちゃん顔のスコットさん。

こちらは、大学時代のお友達です。

写真がこれしかなかったので、

ただ、立ってるだけのように見えますが、結婚式です。

 

もういっちょ、こちらは、名前も定かではありません、というか、

メモってないから忘れてます。

花嫁さんは、こちらの方です。

途中の写真を撮ってないというドジですが、

この母から、どんな孫が生まれるか、興味津津です。

 

このカップルには、ちょっと気張って、ドレスを選んできました。

 

そしておまけは、結婚式に呼ばれた、ローラさん。

(お忘れのかたのために、三つ子の女の子だった子です)

お風呂入ってないのか、脇の下が痒いらしい。

ラマ君とクレアさんも、ご出席でした。

 

 

ローラさんも、そろそろお年頃。

彼も出来て、「ファーストキッス」も経験済みでございます。

     (目を閉じてるのは、彼の方なんですが・・・)

 

こうやって、三つ子それぞれの幸せの方向が見えてきました。

チェルシーさんも、パパさんもそろそろ老境でございます。

早いとこ孫の顔を見せなければ・・・・・

結婚ラッシュの次は、やっぱり出産ラッシュ。

 

 

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザインが変わった (隣町のmiu)
2008-11-27 20:37:56
クリスマス仕様ですね

それにしてもローラさん・・・女の子が人前でそんなことを(ノ∀`)
後ろの紳士2名は凍りそうな顔色してますなw

しかし、ラッシュは続くよね~
うちもなんだかあっちこっちで偏って結婚だったり出産だったり・・・。
子供たちが成長するころには大学地区がパンクしそうですw
返信する
隣町のmiuさん (simfan2)
2008-11-27 21:03:45
期間限定クリスマスバージョン、よろしく!

凍りついたsim・・・・実は宇宙人肌simであります。
DLしたsimを使ってますので、
彼らの遺伝子の具合も確かめる予定です。

それにしても、こう次から次に住人増やすと、
やっぱりゲームが重くなりますよね。
ある掲示板で、simは何代目までいけるか?
とか書いてるのを見ましたが、
たとえ御存命でなくとも、
sim情報としては残るので、
増やせば増やすほど、重くなるとなってましたので
本当は不安なんですが・・・・

でもでも、止められそうにないな

壊れた時は、その時だね



返信する