☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

ゴールドメダリストの特権

2006-08-14 | 道具いろいろ

               ブログランキング参加中です

キンギョソウの鉢。

怪しい煙(?)が出る花です。

欲求がアップする効果があるらしいけど、微妙。

これでも、フラワーアレンジゴールドメダル所持者にしか、

作れないものなんだけど。

なんだか、はっきりとした効果の程が現れないから、不満。

ロボット作りゴールドだと、サーボロボット。

これは、さすがに製作時間が、シム12時間掛かっても、

仕方ないと思えるほど超大作だと思う。

でも、あんまり増やすと、恐いからほどほどにしてるけど。

おもちゃ作りゴールドでは、スプリンクラ-。

  大人も一緒に水遊び

これは、余程広い庭が必要です。

店頭に出した時も、場所取るのか知らんと思ってたけど、

さほどではなかった。でも、

もっと、すごいおもちゃが作れるようになれると、

嬉しかったな。

例えば、子供用自動車みたいな。

 

 

       ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る