☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

夏は御用心

2009-03-24 | 道具いろいろ

仕事から帰って、すぐ体力スキルのため、運動させました。

1ランクスキルアップ出来たので、

そろそろご飯の時間よ!と呼んでみたら。

顔も体も真っ赤か。

あれーー、旅先で、日光浴したみたいになってる。

おかしいなぁ~~

日射病だって・・・・・・

 

余り無理をさせては、いけません。

倒れてしまいました。

夏だったよ・・・・・

ちょっとは、季節にも気をつけなくては。

 

室内(地下室)での、運動だったのですが、日射病になりました。

泡風呂に入れたりしたら、回復するのかしら。

今度試してみようかな!

 

 

 

 参加中です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー (ユキエ)
2009-03-24 17:43:39
すごく焼けましたね
ヒリヒリしてそゥですね
日射病大変ですねーぉ大事にしてくださいね
返信する
ユキエさん (simfan2)
2009-03-25 10:42:35
地下室なのに、日射病。

へたすると、死に至ったのかも。
失神した時は、あせりました。


返信する