☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

ポストも着替え

2009-01-30 | 道具いろいろ

いつもお世話になってます、

Mod the Sims2。

いろんな楽しいものをDLさせて頂いてます。

この度登場したのは、ポストに着替え。

家の前に、請求書やたまには、ラベレターが届くポスト。

 

中々可愛くなりました。

これでちゃんと郵便やさんが、手紙を入れてくれるか心配なので、

見てました。

待ってる間に色を変えたりしながら・・・・

取りだすことも出来、

支払も出来ました。

これで、完璧!

 

ちょっと遊んでみたり。

家に密着したポストだったので、2個並べてみたり、

すると、こんな事になっちゃったよ。

まぁ、お遊びなので、いいことにしとこう!

 

 

   

 参加中です



最新の画像もっと見る