☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

またもやトーマス家

2008-12-31 | 家族の肖像

6sim娘計画、

流石に一人づつ生んでいては、

トーマス夫婦が老齢になってしまうので、

ここらで双子に挑戦。

それも女の子の双子となると、2分の1の確率は、一挙に4分の1に落ちるので、

時間がかかるのは覚悟の上。

1回目。

男女の双子、本当は可愛いのよね。

でも、今回は却下。

問題外。

3回目

第一子が男の場合と女の場合があるのね。

5回目で成功!

案外早かったね。

そして付けた名前は、「サリナ」「レイナ」

どこかで聞いたことあるような・・・・・

ハイ、この頃は名前考えるのも、大変ざます、

芸能人に似たような名前があっても、そこのところは、

寛容な気持ちで、見て下され。

 

これで、4娘勢ぞろい、

次女のトーニャが十代になれば、

長女は、大学へ行かせます。

だって、ずっと、「大学へ行きたい」願望が出てますから、

しかたありません。

 

ここでふと思った。

双子ちゃんが、子供になったとき、

改めて校長先生を招待しなければならないのよね、きっと。

うーーん、その時は、トーニャにお相手して頂こうかしらん。

 

 

 

 

   

 参加中です



最新の画像もっと見る