☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

放置のサージェント家

2010-08-01 | The sims3
地下室付きの立派な家だったサージェント家。

年寄り二人の住まいで終わるには、忍びなく。

ちょこっと、お邪魔してみました。


スカウト・サージェントは警察キャリア。

メーテル・ギンガの上司だった。ので、招待してみました。

上司の誘いであれば、即OK。









恋人じゃないけど、出ましたよ「引っ越してくる?」







丁度いいんじゃないですか。

レスターは、結婚し新しい家族も出来たし、

メーテルが家を出るには、いい機会。










メーテルすでに、老人まで残り15日ときてる。

特質に「超ロマンチスト」があるにも、拘わらずである。

いまさら恋人作るにも、候補シムもない状態。

ここは思い切って、養子をとることに。

シム3で初の養子ですよ。





養子サービスは24時間体制。

真夜中にも関わらず、ちゃんと対応してくれました。

ほどなく、訪れたサービスマン。

2の時は、翌日の昼間だったような気が。

昼間は仕事行ってる場合があるから、

真夜中でも、対応してくれると、助かります。




もちろん名前を付けることはできます。

「メリッサ・ギンガ」




さぁどんな子が来てくれることやら。











早速歩き方の訓練。

担当するのは、おじぃちゃんじゃなかった、ボビー・サージェント。






 

おしゃべりの練習もしたし、

もちろん、オマルの訓練も。





老い先短いサージェント家のささやかな晩餐。


そして、きました、誕生日。

ボビー主催の誕生パーティー。

ご近所さんを招待しました。




当然特質は選べます。





隣に住むキャンベル家から





ボビーの努力の甲斐あって、






そんなこんなしてたら、

サージェント夫妻は。




老齢 203日。

もういつお迎えがきてもおかしくない年齢です。

















 参加中です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです。 (らいおん)
2010-08-01 21:33:20
はじめまして!いつも楽しく拝見しています。 
私はアンビション入れて間もないんですが、早速おかしなことになってます汗。アクティブなシム以外全員市役所前でお祝いをしてて、話かけることすらできず…。もう3日目となり、死亡者もちらほら(笑)いったん町を削除して仕切り直しです。また遊びに来ますね!
返信する
らいおんさん (simfan2)
2010-08-01 23:52:12
初のコメントありがとうございます。

>いつも楽しく拝見しています。

なによりの励みとなります。

アンビションで不具合というか可笑しなことが
起きてるんですね。

シムが市役所前に集まったきり、動けないのでしょうか?
一旦作った街を削除は辛いですね。

>また遊びに来ますね!
どうぞ、変なところや、
ここはこんなだよとか、
気がついたことはどしどし書きこんでくださいませ。
待ってます

楽しいシムライフを
返信する