☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

クレアの卒業その後は

2008-11-29 | 家族の肖像

先日は、押して押してのデート作戦で、ファーストキスまでいったのに、

あっさり別の方と、婚約しちゃいました。

同じ大学の、同じ家のsimです。

彼が強引で、あっという間に、こんななりました。

いいのか、クレア。

こんなに簡単に、結婚相手を決めてしまって。

あなたは母、マーシャに似てるから、

母の真似はしてはいけないよ。

 

こんなクレアさんですが、無事大学を卒業し、

タウンに戻って来ました。

 

彼が卒業するまで、実家でまったり過ごしてます。

 

そしてその翌日、マーシャとケネスは、誕生日。

誕生日前の、記念撮影。

以前の家族写真は、こちら

 

そして、ケーキの場面は省略して・・・・・・・・・

 

マーシャは、いいけど、ケネスは、どうしたのよ!

あの、ふさふさ髪は、どこ行った~~~~~~~~。

 

あんまりな変わり様なので、もちろん鏡を使って、カツラじゃなかった、

髪フサフサに戻します!!

これでちょっとはましなおじちゃまになりました。

 

DLsim、女性はそこそこ美しい年の取り方なのに、

男性は、ヒドイよね。

ヘアースタイルが、特徴あり過ぎなのが問題なのか!

 

 

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭がぴかりん (隣町のmiu)
2008-11-29 15:27:13
パパ・・・・(ノ∀`)ペチッ
うちもこの前、ロン毛のイケメンが成長したらバーコード頭で吹き出しそうになりました
返信する
隣町のmiuさん (simfan2)
2008-11-29 17:24:41
ロン毛のイケメンが、バーコード?

一挙に美形指数が落ちますね。

鏡があって良かった、良かった!

これから我が町も、どんどん老齢化していきますので、ある意味
とても興味深いですよ。
返信する