☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

まるで納骨堂

2006-10-23 | ダウンタウン

この公園はとても気に入ってたんだけどね。

     

屋根ナシだったので、どのお墓もでかいまんまで、

場所取るし、だから今回は屋根ありの、ホールを大改造です。

一階はこんな感じ

二階は、個室付、
祭壇風に飾ってみたりして

            
まだまだ改善の余地あり

次は、シムの墓参り風景を撮りたいね。


【神様の声】
兎に角、お墓の数が増えすぎてしまって、どうにも、公園では、置く場所に困っての、移転です。
お墓は室内に置くと、自然に小さい骨壷タイプになるので、沢山置くには便利です。

 

       

      ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る