☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

起動しません

2009-10-14 | The sims3

ゲームを始めようと思いましたら、

起動しません。

一応最初の画面は出ますが・・・・

 

心当たりといえば、デフラグをしたことと、

グラフォのバージョンアップを、したこと。

 

多分前者が原因ではないかということなんだけど、

アンインストしか、方法はないのかしら。

憂鬱でございます。

 

何か心当たりのあるかた、ご指導頂ければ、嬉しいです

 

 参加中です



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラボ (隣町のmiu)
2009-10-14 21:32:13
シムズはグラボのバージョンが最新じゃなく、手前じゃないとだめって書いてる人いました。
▼以下
┌ビデオカード NVIDIA GeForce 8800 GT
│チップ GeForce 8800 GT
│VRAM 512.0MB
│DAC Integrated RAMDAC
│ドライバ nv4_disp.dll
└バージョン 6.14.11.9107

この人に対しての意見が↓

グラボのドライバは公式最新版の191.07だね。
このバージョンだとSims2や3でその症状だ出てる人がいるみたい。
俺もver.UPしたら同じ症状になったので、前のバージョンに戻したら解決したよ。


816 :815:2009/10/09(金) 19:20:12
前のバージョンって自分の持ってるやつで、185.85に戻したってことね。
それ以降の186.18や190.62でもだいじょうぶかも。

的外れだったらごめんなさい(´・ω・`)
返信する
隣町のmiuさん (simfan2)
2009-10-15 09:59:20
早速のコメントありがとうございます。

グラフォのバージョンアップ前に戻して、
無事復活出来ました。

その前に、アンインストールも
しましたが、結果同じだったので、
やっぱり原因は、グラフォだったようですね。

今でも充分サクサク動いてますので、
グラフォはなんら無問題だし・・・・


miuさんちは、まだ再開しませんのかしらん。
待ってますよ~~~~~


返信する
Unknown (隣町のmiu)
2009-10-15 21:13:53
直ったようで良かったですね^-^
私の方の復活は・・・しなきゃしなきゃと思っているんだけど、DVD見終わったら、返すときについまた借りてしまってのループ
100円祭りが年内ずっとになってしまったのですよ・・・
もうすぐ地下室が作れるようになるバージョンができるっぽいですね。それまでには復活するつもりです
返信する