☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

またもやアプリケーションクラッシュ!

2008-11-21 | 不思議いろいろ
今回のクラッシュは、ラマ君の家のみという、
不可解な状況です。
彼女が引っ越してきて、しばらく動かしたあと、
保存までは、上手くいってたのですが、
再び開こうとしたところ、
2回クラッシュしました。

区画ごと壊れたようです。

予感はしてました。
季節の表示はすでに、夏になっているのに、
雪が降ったりしてましたから、
薄々いやーーな、感じはありました。
上手くいってた商売だったので、
余りに人気で、simが多数訪問していましたから、
それも原因の一つかと思われます。

仕方ないので町画面で一家は移動です。

ベビーシッター計画も、考え直そうかと思ってます。
いいアイデアだったのに・・・・・・じゃんねん!

商売の特典を現金化しておいて良かった!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特典 (隣のmiu)
2008-11-21 13:27:23
引っ越しても特典残ってませんか?
以前SOHOの家引っ越してまたSOHOやり始めたら引っ越し前の特典そのままだった事があるので、そういうものだと思っていたのですが、もしかして不具合起こっていてそうなっていただけなのかな…(^^;;
返信する
隣のmiuさん (simfan2)
2008-11-21 18:38:09
ただいま資金稼ぎに泥棒稼業に就きました。

次はどんな商売始めようかしら。
特典☆4個、残ってるみたいですね。

普通の商売じゃ面白くないし、
悩んでます。

返信する