☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

この人だれ?

2006-05-13 | ストレンジタウン

私は今日やっと、赤ん坊から幼児に成長したんだ。

でも、私を抱っこしてるこの人だーーれ。

   
フライドポテト星人?

なんだか、私と肌の色が違うよ。

私のお母さんのお父さん、つまりお爺ちゃんが、

宇宙人だから、こんな肌の色に生まれたみたい。

   
でも、このポテト人をパパと呼んだほうが、

喜んでくれるのかな。

気が進まないけど、仕方ないか。我慢しよう!!

 

           sims2を楽しむ  

  ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。

 



最新の画像もっと見る