☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

ベッシー復活

2009-07-06 | The sims3

ベッシーさんの死を乗り越えたと思った頃、

ジェニファーへの、神の声。

 

もちろん、OKを出して、早速墓地へ出かけ、お墓を持ち帰り、

科学研究所へ。

 

このメッセージが出ても、最初、何事が起きたのやら、

解らなかったのですが、

しばらくすると。

失敗作ということ!

 

ベッシーさん、こんなんですが、ベビーシッターだって、やれます。

みんなと、お話だって、出来ちゃいます。

年齢も70歳くらい(ちゃんと記憶してない)に戻ってたし、

おまけに、スキルも、生前のままだったけど、

この格好じゃ可哀想なので、やっぱり、

『あの世』へお帰り頂くことにしました。

「シニ ガミ」は出てきません。

ぽよよ~~~んと、煙とともに、骨壷出現、

次回、同じ神の声が出ても、

多分「承認」はしないな・・・・きっと。

 

 

 

 参加中です



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-06 11:31:34
はじめまして、
二回目は何時でも有料(五千シムオリン)で出来るそうですね。
成功する事があるのか興味深いです。
返信する
Unknown (SA.星忍冒険)
2009-07-06 16:56:02
こんにちは。
・・って、えええええっ!?
幽霊と暮らせるとは・・・
ウチは、時を止めてるので、事故でもない限りできなさそうですが・・・びっくりですw
返信する
翠さん (simfan2)
2009-07-06 21:48:37
コメントありがとうございます。

二回目からは有料ですか、
それも5000シムオリオンとは、
結構な金額ですね。

とても大切なシムなら、
次回挑戦してみます、情報ありがとうございます。
返信する
SA.星忍冒険さん (simfan2)
2009-07-06 21:52:43
>幽霊と暮らせるとは
そうなんですよ

突然の「神の声」だったで、気軽に答えたら、
こんなことになって、
ベビーシッターには丁度よかったのですが、
なにせ、幽霊ですから、
「どろんどろん」という、
あの幽霊登場の効果音がずっとなっていて、
あんまり気分良くないので、「あの世」へ、
お帰り願った次第です。

返信する
オーマイゴースト! (隣町のmiu)
2009-07-07 00:25:53
コメント見覚えあるお二人がw
横からお邪魔しますよ^w^
このチャンスって友人の死後何回か出てたんですが、自世帯のシムはまだ死んだことないので初めてどうなるか見られました
この復活って、2でいうゾンビなのかしら?w
気になりますね~~
返信する
隣町のmiuさん (simfan2)
2009-07-07 10:43:30
>この復活って、2でいうゾンビなのかしら?
正にそうですよね、ゾンビですよ。

環境メーターがあったら、きっと
真っ赤のはず、始終どろんどろんというBGMが、
なってますから・・・・

でも、これが失敗なら、きっと成功もあるはず、
まだお墓は、所持品に入れたまんまなので、
そのうち、チャレンジするかも・・・
返信する