☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

良くなりました

2008-05-16 | ペットいろいろ

棒きれをくわえたまんまのワンちゃん。

引っ越しで無事治りました。

飼い主様に彼女が出来まして、

同居のお誘いを受け快諾。

もちろん、僕(ペット)も一緒ですから、

新しい家に着きました。

でもって、飼い主様の彼女に遊んでもらってると、いう訳。

これで、いつも棒きれをくわえていなくていいので、良かったス。

 

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る