☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

公共区画にて

2008-06-12 | 家族の肖像

見かけないsimです。

 

髪形が今まで見たことなかったから、気になって。

家に帰って誘ってみました。

家族で住んでるのよね。

それに、8人以上いるみたい。

結婚パーティーのついでに誘ってみました。

総勢10simにもなって、

 

パーティーも盛り上がるし、よかったネ。

 

NPCの家族連れって今まで遭遇しなかったけど、

いたんだね。

『simpeople』の時、引っ越しを提案すると、子供がいたりして、

面白かったのを覚えてます。

彼女も引っ越しを提案すれば、

一族郎党引きつれてくる可能性アリ?

まぁ、一家に8人以上は住めないから、

全員同居は無理よね。

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。

 

と、ここまで書いて、ふと、気になって

過去の記事をチェック!!

彼らはガーデニングクラブのメンバーだった。

つまり、同居しているというか、

1つのグループとなってる訳ね。

お友達関係を深めて、はたして、同居の提案が出来るかやってみませう。

 

 

 



最新の画像もっと見る