☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

難しいね

2008-12-18 | 不思議いろいろ

隣町のmiuさんも、苦戦してるらしい「シムつきあい」

なんでも、アパートメントを入れると、

その「シムつきあい」の具合で、

評判レベルなんてのが、登場するらしいので、

ちょっと、練習のつもりで、

「お誘い」の電話を受けたので、出かけてみました。

とりあえず、誘ってくれたsimとばかり話したり、

何が望みか聞いてみたりして、

遊んでいたら、別のsimから

 

そ、そんな・・・・・・・

 

simつきあいメンバー全員と上手く遊ぶ必要アリ?

これは難しいゾ!

またもや、課題が

 

 参加中です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいよね (隣町のmiu)
2008-12-18 19:22:44
何回かチャレンジしてみて気づいたのだけど、他の人放置でお誘い受けた相手だけひたすら楽しませてるとメーター上がってるんですよね。
それでも、デートの時はひたすらいちゃついてればすぐにメーターMAXになるのに対して、こちらはいちゃつく訳にもいかず・・・・どうしたもんでしょうね。
私も少しブログで触れてみたいと思いますb
返信する
隣町のmiuさん (simfan2)
2008-12-18 22:27:22
2回目、ボーリングに誘ったら「まぁまぁです」
と言われました。
「次回誘うか分からない」とか言いながら、
すぐ誘いの電話が掛かるんですよね。

返信する