☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

プアブーツ

2007-11-01 | 小道具いろいろ

釣りで獲得した長靴を、試しにジュースにしてみます。

  

色からして、すでに不気味ですよ。

  

ぐぐーーっと、一気に飲みました。

  

 

全身に電気が走りました。

このあと何事もなく、普通に戻りましたよ。

でも、お勧めは出来ませんね。

 

 

     ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽国内最大規模の歌詞情報を提供 (村野の一郎)
2007-11-01 15:57:36
ぼ的に新曲の歌詞を追加し、常に最新の曲の歌詞を閲覧できます。アーティスト名、曲名、歌詞の一部、作詞者、作曲者で検索することも可能です。
返信する