☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

NPC大学生と

2005-08-11 | シム州立大学

同じ寮に住みながらも、なかなかお近づきになれない
NPC(ノンプレイヤーキャラクター)と
友達になるには。

 

普通は、見えない彼らの部屋を、

オプション(F5)のボタンを押すと、
学生が部屋にいるのがわかる。
そこで、部屋の中に行くよう指示をだすと。

いままで、見えなかった彼が、見えるし
お話が、出来る。
NPCも、もちろん食事もするし、
ゲームコーナーで遊んだりするけど、
『話す』『遊ぶ』『楽しませる』などの、
コミュニケーションの取れないことが、
多いので、部屋にいるとき
押しかける方が、手っ取り早く『仲良し』になれる。

動かしている学生の部屋はもちろん、

普通に見える。


最新の画像もっと見る